夏季休暇のお知らせ
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、夏季休暇に関して下記の通りとさせて頂きます。期間中、皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。 敬具
休暇期間
2021年 8月 7日(土) ~ 2021年 8月 16日(月)
※2021年 8月 17日(火)は、9:30より通常業務となります。
サポートセンター受付について
休暇前:2021年08月06日(金)・・・電話受付は18:00までとなります。
休暇後:2021年08月17日(火)・・・電話受付は10:00からとなります。
期間中にお問い合わせ頂きました資料請求の送付やご質問やご意見への回答は、2021年08月17日(火)の13:00以降とさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。