ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休暇に関して下記の通りとさせて頂きます。期間中、皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。 敬具
休暇期間
2021年 4月29日(木) ~ 2021年 5月 5日(水)
※2021年5月6日(木)は、9:30より通常業務となります。
サポートセンター受付について
休暇前:2021年04月28日(水)・・・電話受付は18:00までとなります。
休暇後:2021年05月06日(木)・・・電話受付は09:30からとなります。
期間中にお問い合わせ頂きました資料請求の送付やご質問やご意見への回答は、2021年05月06日(木)の13:00以降とさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。