建築CADソフト「B-MOS/ビーモス」がプレゼン、建築パース、積算見積、構造計算、耐震診断、長期優良住宅、外皮計算をサポート

お知らせ

組織改編に伴う部署名変更について

平素は、格別のお引き立てを賜り、心よりお礼申し上げます。

この度、弊社ではお客様へのサービス強化を目的として、以下のとおり組織改編に伴う部署名変更をいたします。

この度の変更は、B-MOSの販売によるお客様の業務効率化のご支援に加えて、現在拡充して大変ご好評いただいておりますBITSセンター(許容応力度計算書や省エネ計算書等の作成代行サービス)による実業務のご支援をさらに強化していくことを目的としております。
そのため、お客様が抱える問題点を総合的に解決する組織、ということで命名し、お客様にさらに寄り添えるための拠点整備を行いました。

つきましては、関係各位へご周知いただけますようお願い申し上げます。

組織改編に伴う部署名変更のご案内まで申し上げます。

2021年11月16日
株式会社ハウテック
代表取締役 浜野貴行

組織改編/部署名変更内容

1.発令日 2021年11月16日

2.変更内容
 旧営業部の名称 → ソリューショングループに名称変更
 旧関東支店   → 東日本コアオフィスに名称変更
 旧中部支店   → 名古屋オフィスに名称変更
 旧九州営業所  → 博多オフィスに名称変更
 新設      → 茨城オフィス 山梨オフィス 神戸オフィス