お知らせ

ホーム > お知らせ

 

夏期休暇およびテレワーク実施のお知らせ

 

 

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、夏期休暇に関して下記の通りとさせて頂きます。なお、8月11日(火)・12(水)は在宅勤務テレワークを実施いたします。

期間中、皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

休暇期間

・2020年08月08日(土) 休み

    │

・2020年08月10日(月) 休み

・2020年08月11日(火) テレワーク

・2020年08月12日(水) テレワーク

・2020年08月13日(木) 休み

    │

・2020年08月16日(日) 休み

※2020年08月17日(月)は、9:30より通常業務となります。

 

 

【テレワーク期間中の各種対応】

 

代表電話の受付対応について

・お電話による窓口業務を停止させて頂きます。
・期間中はメールのみの対応とさせて頂きます。

  info@houtec.co.jp

 

 

サポートセンター受付対応について

・お電話によるサポート受付を停止させて頂きます。
・期間中はメールのみの対応とさせて頂きます。

  support@houtec.co.jp

 

・休暇前後の受付時間について

 ◎夏期休暇前 2020年08月07日(金)・・・電話受付は17:00まで

        2020年08月11日(火)・・・メールでの対応

        2020年08月12日(水)・・・メールでの対応

 ◎夏期休暇後 2020年08月17日(月)・・・電話受付は10:00から

 

 

営業体制の対応について

・原則としてお客様、お取引先様への訪問を自粛します。
・期間中も営業活動(対応)は行っておりますので、営業担当者の連絡先をご存じの方は、
 担当者にメールまたは直通電話番号へご連絡ください。
・営業担当者への連絡先が不明な場合は、ご不便をおかけいたしますが、下記メールアドレ
 スまでご連絡ください。

  info@houtec.co.jp

 

 

休暇期間中にお問い合わせ頂きました資料請求の送付やご質問やご意見への回答は、2020年08月17日(月)以降とさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

 

お客様並びに関係各位の皆様には、大変ご不便とご面倒をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

※2020年8月17日以降は通常業務の予定ですが、社会情勢を踏まえて 変更する場合がございます。その際は、弊社ホームページ等でご案内させて頂きます。

 

 

お問い合わせ先

■B-MOSの導入について

福岡本社
092-474-3340
関東支店
045-534-8641
中部支店
052-365-5250
北部九州営業所
092-473-0788

■B-MOSの操作について

サポートセンター
050-3385-4000

B-MOS導入のご検討はコチラ